みなさまお久しぶりです!!!

なんだかんだで一年以上も放置してしまいました。。。
気が向いたとき更新しますのでこれからも宜しくです!
去年からあまりバスを釣っていないので今年はがんばります!!!
ロッドも諸事情で一本になってしまったのでまた集めますw

夏は鯉釣りもしましたwww

なまずもいいサイズが釣れました!この時は友達とバーベキューしながらの釣りでした!

夜釣りにいっての二匹です!

デプスのスリザークでの一匹!バスがトンボを狙っていたのでスリザークを投げてワンアクションで食いました!
黒くてかっこいいバスでした!

そして今年初バスです!!!
しかも温排水の場所なんでトップででました!!!
やせていますがうれしかったです!
今年入ってまだ一本しかバスを釣っていないのでがんばらなくてはwww
こんな感じでやっていきます!