2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新たなリール購入!!!

こんばんは! 久しぶりの更新ですwww 今日はリールを買いました!!! スティーズ100Hです!!! ラインキャパが16ポンドで100メートル巻けるので迷わず購入しました! 今度はロッド買わなくてはwww 明日はYuさんとのコラボ釣行なのでわーむ…

バリアス!!!

バリアスは一見グミみたいですwww これはワッキーでばくちょうしそうですね〜!!! 使うのが楽しみです!!! それと昨日つりにいきましたが二ゴイ一本とギル二本でしたwww

わーむやさんのワーム到着!!!

わーむやさんにたのんでいたわーむが届きました!!!! 今回はイモピンのノンソルトとなにやら私が見たことのないバリアスと言うわーむが!!! ワッキーで使います!!! 最近はわーむやさんのわーむがそこをついてしまい報告できなかったので日曜はこれを…

久しぶりに釣りに。。。

釣ったのは私ではありませんwww

起きられず釣行断念。。。買い物!

朝は弱いので駄目でした。。。www 本日の買い物! セイラミノー・ゼロワンジグ・ダイビングフロッグ・マシンガンキャスト! デフバスフロロ飽きてしまったのでまたマシンガンキャストに巻きかえます!

久しぶりの買い物!明日は釣行!

明日は夕方から仕事なので少しだけ行ってきます! 本日の買い物はゼニス・ブリッツマックス・HPFクランク スペック2です! 大雨だったらどうしよう。。。w