2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やりました!!!40UP!!!

今日は夕方から仕事なので釣りに!!! 気合いれてロッドは3本用意!!! 最初の池には九時近くに着きました!!! 人は誰もいなくチャンスです!!! おお!!!デカバスが肉眼でみえます! 水深がそんなにないのでまずはとっぷから。。。反応無し。。。w…

本日は。。。

朝からあめでしたね。。。 結果はいうまでもなくボウズです。。。 強風&大雨&昨日からの急激な温度の変化で撃沈でした。。。 よってねたなしですwww 昨日と今日買ったものはこちら!!!(ガルプのスプレーは頂きました!!!) 次回はやって見せます!…

釣果伸びません。。。

今日はこの子バス一匹です。。。 明日も本気釣りです!雨ですが。。。 本日のHITタックル&ルアー! ロッド・スティーズ キングボルト リール・イグジストスティーズカスタム2506 ルアー・常吉ワームのダウンショット

ラバージグ!

今回も失敗を恐れずラバージグ購入しました! これならいけると思ってますw

本日の釣果!

今日はお客さんと釣りに!!! 茨城を周ってダウンショットで3匹ほど釣ったのですがサイズは子バスクラスのみでした。。。 お客さんが釣った最高はこちら! ぱっとしない結果だったので来週の水曜はでかいの狙って釣れるよう頑張ります! 本日のHITタッ…

買い物三昧の日々。。。

木曜まで仕事なので本日も買い物です! ブリッツMR・ダイバジン・スプーン!!! 早く釣り行きたいです!

本日も買い物。。。

今日も仕事だったので買い物しました!!! コバジンとサイレントバジンクランク! そして。。。子バスを捕獲するためにスプーンに手をだしましたwww 妄想の中ではばくちょうです!!!