2010-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの釣り!

今日は朝から釣りに行ってきました!!! 11月にはいって一気に寒くなりましたね。。。 私は冬の寒さが苦手なので着こんで行くしかないですwww いつもの場所に着くと濁りがいつもよりきつく泡が消えません。。。 もちろんバイトはなし。。。なんでボウ…

リール購入!!!

アルファスRエディション買いました!!! 使いやすそうです!!!

最近の買い物!

最近釣りに行けていないので更新できないです(汗 でもルアーはちゃくちゃくと溜め込んでいますw ワドルバッツのダイブかいました!!! 一番上のルアーは頂いたものなのですがコバジンと思ってしまいますが韓国のルアーですwww レアなにおいがしますよ…

久しぶりの数釣り!!!

今日はお客さんと釣りに行ってきました!!! 最初の池は流れ込みがあるいい場所でした!!! 早速カットテール4インチのワッキーで攻めるとHIT!!! かわいいサイズのバスゲットです!!! 次に機場に!!! ここでは大量HITです!!!! まず一匹…

8/24日ぶりに!!!

本日は5時に待ち合わせてお客さんと釣りに!!! 最初に行った池はカバーとリリーパットがおいしげる場所でした!!! ここで使うのはスティーズハリアー! ピッチングで入れていきます!!!ファットイカを使用することに!枝に引っ掛けてちょうちんでアク…

NEWロッド!!!

新しいロッド購入しました!!!! こちらです!!! 写りは最悪ですがハリアーです!!! ジグ系はお手の物です!!! 私はあまり長いロッドが得意ではないのですが使いこなして50UP目指します!

トップで二連発!!!

こんばんは!!! 今帰ってきました!!! 今日はお店のスタッフの方と仕事帰りに夜のバス釣りに。。。 最初はこの間45を釣った場所に!!! だが。。。。。全く無反応ですwwww 空はピカピカ光っているし雨もふりそうです。。。。 するとスタッフの方…

ヒップバック購入!!!

前からほしかったヒップバックやっと手に入れました!!! 大きめなので色々入れられて使い勝手がよさそうです!!!

一投目のHIT!!!

昨日から今日にかけて釣りに行ってきました!!! 一人で夜釣りに出かけてのですがこの間45を釣った場所はバイトなし。。。時刻もあっという間に2時半ですwww 眠気が。。。。。。。www 車で2時間ほど仮眠をとって明るくなってから釣り開始です!!…

今日は一匹www

午後からお客さんと釣りに行ってきました! 小規模の野池をまわりました!!! お客さんはファットイカで5本と祭りに!!! 私は。。。。。。。。 この一匹だけですwww サイズもダメダメですwww 流れ込みで落ちパク40UPをヒットさせたのですが足場…

やっとです!

約一ヶ月半?ぶりにバスが釣れました!!! お店が終わったあとにスタッフのかたと夜のつりへ!!! 向かうは茨城です!!! 最初は私が今年初バスをあげた場所です!!! やっぱり夏はトップでしょう!!! と言うことでこの前購入したバタピーのカブトムシ…

やっと手にいれました!!!

OSP10周年のバジンクランクです!!! これはもったいなくてつかえませんwww 最近ちょくちょく釣りに行っているのですが釣れないのでアップできませんよ。。。www 釣れなくても楽しんで釣りをしています!!!

OSPのベントミノー106F☆

買ってみました!!! 釣りには行けてませんが次の休みにでも行ってきます! ベイトでも余裕でなげられます!!!

メバル釣り!!!

お久しぶりです!!! 夜お店のスタッフでメバル釣りに大洗漁港に行ってきました! 着くと豆アジの大群です!!!ガルプを使ってアクションすると。。。 かなり釣れましたが画像がぶれてとれませんでしたwww そしてやっとメバルが釣れましたよ! このサイ…

買い物!

Wカップが始まったので釣りに行かず朝まで見ていますwww 水曜は行けたら行きます! フナベイトで釣りたいです!

海釣り!!!

今日は研修を兼ねて会社の方たちと海の船釣りに行ってきました!!! まずは船を待つ間エギングを!!! ですがいくらやっても釣れずwww そんなこんなで船が到着していよいよ出船です!!! 酔わないか不安でしたが今日は波も穏やかでいい感じです!!! …

ルアー購入!

ダイビングフロッグとブリッツかいました! OSPの新たなフロッグもほしい。。。 ブリッツは限定カラーです!!! 以上ネットでの買い物でした!!!

厄日でしたwww

こんばんは!!! 今日は仕事が休みなので釣りに。。。このときあんな悲劇が起きようとは全く予想していませんでした。。。 友部方面をまわりました!!! 最初はデカバスを惜しくもばらした池です!!!今日は風ビュービューの極寒ですwww 早速ばらした…

珍しいルアー!

こんばんは!!! 珍しいルアー買ってきてもらいました!!! カルプリットというメーカーのトップウォーターシャッドです!!! フロッグなのですが魚です!!! これはさすがに使うのもったいないのでコレクションに!

ブリッツ購入!!!

こんばんは!!! 少し前ですがブリッツ購入しました!!! 巻物はこれで行きます!!! ラインはジグ用に!!!

釣行!

夜から朝にかけて釣りに行ってきました!!! 結果は。。。。。。。。 バジンクランクで小バス一匹のみ。。。。。 釣れませんwww アドバイスを頂いてラバージグでも2バイトありましたがバラシとラインブレイク。。。。40くらいあったそうです。。。。 …

なつかしのリザードわーむ!

最近ではあまり見かけなくなったリザードタイプのわーむ買いました! つれそうですね!!! 後どんぐりマウスも購入!!! なまずにもつかえそうですね!!!

野池釣行!

今日は免許書き換えに行ってから激スレフィールドに行ってきました! バスはいるのですがワームにつつく程度で乗らず。。。www お手上げですwww ギルを釣ったケイテックのスイングインパクトはすごいです!!! 少しの水の抵抗でもテールがプルプル動…

新たなロッド!!!

注文していたロッドが届きました!!! 1スティーズ マシンガンキャストタイプⅠ 2スティーズ マシンガンキャストタイプⅡ 前からほしかったのでwww ルアーも買いました!!! これで使える幅がまた増えました!

スピナベ一本目!

今日はお客さんと岩瀬方面の池をまわりました! 土曜とあってかバサーは相変わらず多いですね〜(汗) 状況は厳しそうです。。。最初はブリッツ&トップを引いたりしたのですがあたりなし。。。やっぱり厳しい。。。ハイピッチャーも不発ですwww 私の最終…

撃沈のバラシ。。。

本日は仕事が休みだったのでお客さんと釣りに!!! 山奥の池に!!! 着くと小バス天国ですwww 早速カットテールで一匹!!! そしてわーむやさんのフリッカーで二匹目!!! この小ささは神がかっていますwww カットテール4インチで少しサイズUP…

先ほど帰ってきました!

昨日の夜からイマまで釣りに行っていました! 夜は釣りに行ったのですが私はボウズでした!!! このままでは帰れない。。。と思いもう一度池をまわることに!!! 時刻は5時でした!!! OSPのHPFクランクスペック2を超スローリトリーブで巻いてい…

またまたOSP&ゲーリーづくし!

こんばんは!!! 今日はお店のオーナーさんがたと仙台にカレイの船釣りに行く予定でしたがまさかの悪天候。。。波も5メートル近くあるということなので延期に。。。 こうなったらBBMAXで買い物でしょうwww ドライブスティックは即買いでしたwww ルド…

OSPづくし!

OSPのルアー&ワーム購入しました! 注目はやっぱりマイラーミノーですよね! ドラクロはライムチャートとジュンバグはお気に入りカラーです!ヤマトもかいました!カラーは王道の金クロです!

面白いルアー!

こんばんは!!! ワームでしかいまだに釣果を残せていないわたしですwww 今日は面白いルアー買いました! その名も「つぼリグ」 エビが隠れようとする様を演出するルアーです!!! なくすと悲しいのでコレクションにします!