2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

厄日でしたwww

こんばんは!!! 今日は仕事が休みなので釣りに。。。このときあんな悲劇が起きようとは全く予想していませんでした。。。 友部方面をまわりました!!! 最初はデカバスを惜しくもばらした池です!!!今日は風ビュービューの極寒ですwww 早速ばらした…

珍しいルアー!

こんばんは!!! 珍しいルアー買ってきてもらいました!!! カルプリットというメーカーのトップウォーターシャッドです!!! フロッグなのですが魚です!!! これはさすがに使うのもったいないのでコレクションに!

ブリッツ購入!!!

こんばんは!!! 少し前ですがブリッツ購入しました!!! 巻物はこれで行きます!!! ラインはジグ用に!!!

釣行!

夜から朝にかけて釣りに行ってきました!!! 結果は。。。。。。。。 バジンクランクで小バス一匹のみ。。。。。 釣れませんwww アドバイスを頂いてラバージグでも2バイトありましたがバラシとラインブレイク。。。。40くらいあったそうです。。。。 …

なつかしのリザードわーむ!

最近ではあまり見かけなくなったリザードタイプのわーむ買いました! つれそうですね!!! 後どんぐりマウスも購入!!! なまずにもつかえそうですね!!!

野池釣行!

今日は免許書き換えに行ってから激スレフィールドに行ってきました! バスはいるのですがワームにつつく程度で乗らず。。。www お手上げですwww ギルを釣ったケイテックのスイングインパクトはすごいです!!! 少しの水の抵抗でもテールがプルプル動…

新たなロッド!!!

注文していたロッドが届きました!!! 1スティーズ マシンガンキャストタイプⅠ 2スティーズ マシンガンキャストタイプⅡ 前からほしかったのでwww ルアーも買いました!!! これで使える幅がまた増えました!

スピナベ一本目!

今日はお客さんと岩瀬方面の池をまわりました! 土曜とあってかバサーは相変わらず多いですね〜(汗) 状況は厳しそうです。。。最初はブリッツ&トップを引いたりしたのですがあたりなし。。。やっぱり厳しい。。。ハイピッチャーも不発ですwww 私の最終…

撃沈のバラシ。。。

本日は仕事が休みだったのでお客さんと釣りに!!! 山奥の池に!!! 着くと小バス天国ですwww 早速カットテールで一匹!!! そしてわーむやさんのフリッカーで二匹目!!! この小ささは神がかっていますwww カットテール4インチで少しサイズUP…

先ほど帰ってきました!

昨日の夜からイマまで釣りに行っていました! 夜は釣りに行ったのですが私はボウズでした!!! このままでは帰れない。。。と思いもう一度池をまわることに!!! 時刻は5時でした!!! OSPのHPFクランクスペック2を超スローリトリーブで巻いてい…