2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の釣果報告!!!

今日は朝から雨でしたが偉大なる池へいきました! 今日は大物釣るぞ!と気合を入れていたのですが着いてみると土砂降りです。。。 レインコートをきて挑むも先客ともどもあたりすらなし。。。 私の持っているルアーはほとんど使いましたがあたりなし。。。 …

本日の買い物&明日の釣行予定!

今日はバイトでしたのでルアーを購入しました! 明日は偉大なる池にいってきます!

明日は一日バイトになりましたので偉大なる池は次のやすみに!

急遽バイトになりましたので次の休みに行ってきます!

今日も寝坊。。。

きょうはO池に行く予定でしたがまたまた今起きました。。。 夕方からバイトなので明日は起きれるよう頑張ります!

本日の釣果。。。

今日は一睡もせずに聖池と養魚場と徳ヶ池にいきました! 今日はベイトタックルを中心にせめました! ですがドッグXをバスがつつく程度で食いつかずその後色々ためしましたがつれませんでした。。。 2時間くらい釣りをして次の場所へいどうしました! ここ…

明日は久しぶりの釣行!&本日の買い物!

買い物をしました! あらいくんのパクリのようなルアーやジャバロン用の針! 魚の形の携帯灰皿などをかいました! 明日は大泉養魚場と聖池にいってきます!

本日の買い物!!!

今日も一日バイトだったので買い物をしました! ジャバロンとスピナベを購入しました! 最近はコレクター化している気が。。。 釣り行きたいです!!

本日の買い物!

今日もバイトだったのでルアーを購入しました! グリフォンとピーナッツかいました! 早く釣りに行きたいです!

日本代表。。。

今日はバイトだったので携帯で録画したオーストラリア戦を見ています! 結果は知っているのですがやはり勝ちきれないですね。。。 オーストラリアはいい選手ばかりなので好きなのですがやはり日本国民なので日本がいちばんですね!

本日の買い物!

今日は夕方からバイトだったのでルアーを購入しました! おそらく私には使いこなせないだろうと思う3トップを購入です! ですがこのルアーが私を呼んでいる気がしました(笑) たぶん気のせいです(笑)

鬼怒川での釣果。。。

今日は車の調子が悪いので車やさんに見てもらうと少し預かるということなのでだいしゃを借りることに。。。これが乗りづらい。。。ここでお昼近くになってしまった。。。 今日はあまり時間がないため開拓はいつかします! 本日はこのポイントへ。。。 昨日の…

明日は急遽休みに!!!

何とか休みとれました! 体を休めたいところですがすこしだけ鬼怒川に行ってきます!

バイトの日々。。。

今日は一日バイトです。。。明日も一日バイトで来週はおそらく休みなしでバイトです。。。16時からバイトのときは午前に釣りに行きます!

スライサー到着!

本日メジャークラフトのSS−602Lが到着しました! カルディアKIXと合わせるとこんな感じです。。。 ラインは私のバイト先にいいものがなく仕方なくこちらを購入!!! これで準備は整いましたが明日明後日と一日バイトです。。。

フラポッパー到着!

お目当てのフラポッパー到着しました! 最近使わないのにトップばかり買ってる気が。。。(笑)

カルディアKIX到着&買い物!!!

待ちに待ったカルディアKIX2004W届きました!!! とても軽くWハンドルも気に入りました!!!ラインはなにがいいかな? アドバイスください!!! スライサーが届けばいうことなしです!!! 次にタックルベリーと上州屋で買い物をしました!!! …

本日の釣果報告!!!

今日は徹夜でO池と赤川ダムへ行ってきました!!! 最初に行ったのはもはや聖池化しているO池へ。。。5時に到着するとすでに車が2台止まっていました!!! 早速ポイントへ。。。 この場所で魚がはねていたのでわーむやさんのF−NEシャッドのスプリッ…

やってしまいました。。。寝坊。。。

今日は朝から赤川ダムへ向かう予定でしたがまさかの1時起きです。。。 明日は一日休みなので頑張って起きます!!! できればいろんな場所へ行きたいです!!!

本日の買い物!!!

今日は朝からバイトだったためルアマガとルアーをかいました! 明日は夕方からバイトなので起きられたら赤川ダムへ出陣しようと思います!

ロッドとリールをネットで購入!

まだ届いていませんが私の家の近くの上州屋では売っていなかったのでネットでメジャークラフトのスライサーSS602LとダイワのカルディアKIX2004Wを買いました! エギング用かなと思ったのですが購入。。。(しかもWハンドルですw) 俄然やる…

釣りとは関係ないですが。。。

ワンピースの54巻買いました!!! ワンピースは毎回欠かさず見ています!!! 面白いので是非見てください!!! 今日の23:05からはウズベキスタンVS日本が行われます!!! 日本は勝てばW杯出場できるので欠かさずに見たいと思います!!!

日本代表W杯出場決定!!!

先ほど試合終了したウズベキスタンVS日本は0−1で日本が勝ってW杯出場を決定しました! 終始押されていて長谷部も退場になってしまいましたがよかったー!!! 今からW杯が楽しみです!!! 次の2試合も勝って1位通過決めてほしいです!

本日の買い物!!!

今日は上州屋で買い物をしてきました!!! ワームの形が気になったので購入!!! バズベイトと針を買いました! これを持って次回の釣りに備えたいと思います!

釣果報告!!!(ちびバス連続編)

今日は朝の4時半に家を出て噂のO池と上野沼と徳ヶ池にいってきました! O池に着くと人はいなく釣れそうな予感がぷんぷんします! まずはこの場所から攻めることに。。。 F−NEシャッドのスプリットショットリグで探ると4投目くらいであたりが! しっか…

明日はO池&上野沼へ行く予定です!!!

明日の釣りに備えてスピナベとダウンショット用の針を買いました!!! 明日はわーむやさんのワームからハードルアーまで色々なもので釣りをする予定です!!! いい報告が出来るように頑張ってきます!!!

本日の釣果!!!

今日はバイトまで川を攻めることに!!! 大体予想はついていたのですがやはり雨の影響で増水が激しくテトラはとても攻められる状態ではないのでこの場所へ。。。 スモラバにわーむやさんのシャッドをつけて攻めましたがあたりはあるものの乗らず。。。 次は…