2009-01-01から1年間の記事一覧

新たなリール購入!!!

こんばんは! 久しぶりの更新ですwww 今日はリールを買いました!!! スティーズ100Hです!!! ラインキャパが16ポンドで100メートル巻けるので迷わず購入しました! 今度はロッド買わなくてはwww 明日はYuさんとのコラボ釣行なのでわーむ…

バリアス!!!

バリアスは一見グミみたいですwww これはワッキーでばくちょうしそうですね〜!!! 使うのが楽しみです!!! それと昨日つりにいきましたが二ゴイ一本とギル二本でしたwww

わーむやさんのワーム到着!!!

わーむやさんにたのんでいたわーむが届きました!!!! 今回はイモピンのノンソルトとなにやら私が見たことのないバリアスと言うわーむが!!! ワッキーで使います!!! 最近はわーむやさんのわーむがそこをついてしまい報告できなかったので日曜はこれを…

久しぶりに釣りに。。。

釣ったのは私ではありませんwww

起きられず釣行断念。。。買い物!

朝は弱いので駄目でした。。。www 本日の買い物! セイラミノー・ゼロワンジグ・ダイビングフロッグ・マシンガンキャスト! デフバスフロロ飽きてしまったのでまたマシンガンキャストに巻きかえます!

久しぶりの買い物!明日は釣行!

明日は夕方から仕事なので少しだけ行ってきます! 本日の買い物はゼニス・ブリッツマックス・HPFクランク スペック2です! 大雨だったらどうしよう。。。w

やりました!!!40UP!!!

今日は夕方から仕事なので釣りに!!! 気合いれてロッドは3本用意!!! 最初の池には九時近くに着きました!!! 人は誰もいなくチャンスです!!! おお!!!デカバスが肉眼でみえます! 水深がそんなにないのでまずはとっぷから。。。反応無し。。。w…

本日は。。。

朝からあめでしたね。。。 結果はいうまでもなくボウズです。。。 強風&大雨&昨日からの急激な温度の変化で撃沈でした。。。 よってねたなしですwww 昨日と今日買ったものはこちら!!!(ガルプのスプレーは頂きました!!!) 次回はやって見せます!…

釣果伸びません。。。

今日はこの子バス一匹です。。。 明日も本気釣りです!雨ですが。。。 本日のHITタックル&ルアー! ロッド・スティーズ キングボルト リール・イグジストスティーズカスタム2506 ルアー・常吉ワームのダウンショット

ラバージグ!

今回も失敗を恐れずラバージグ購入しました! これならいけると思ってますw

本日の釣果!

今日はお客さんと釣りに!!! 茨城を周ってダウンショットで3匹ほど釣ったのですがサイズは子バスクラスのみでした。。。 お客さんが釣った最高はこちら! ぱっとしない結果だったので来週の水曜はでかいの狙って釣れるよう頑張ります! 本日のHITタッ…

買い物三昧の日々。。。

木曜まで仕事なので本日も買い物です! ブリッツMR・ダイバジン・スプーン!!! 早く釣り行きたいです!

本日も買い物。。。

今日も仕事だったので買い物しました!!! コバジンとサイレントバジンクランク! そして。。。子バスを捕獲するためにスプーンに手をだしましたwww 妄想の中ではばくちょうです!!!

買い物!

本日は買い物をしました! まずこちら! ジャッカルのバイブレーションはカラーにほれて購入! 続いてアドバイス頂いたメタルバイブ! 最近使ってないのでゲーリーグラブ! チビアダー!!! 次回はリアクションバイト狙います!!!

目標達成ならず。。。

今日は仕事が休みなのでロッド3本といういまだかつてないやる気で挑んできました!!! 早朝は寒くて体がもたないので日が出るまで車で待機ですw 日が昇り始めたので釣行開始です!!! だが。。。寒すぎる。。。 池を一周するも生命感なし。。。 次はK川…

今年の冬の目標!!!

最近仕事が忙しくあまり更新できませんが休みの日には釣行に出来るだけ出かけます!!! そして今年の冬の目標が決定しました!!! それは。。。。。 こちら!!! 最近購入しましたOSPのハンツとOSPジグストロングです!!! 正直ラバージグは苦手分…

惨敗釣行。。。

今日は休みだったのでいつも通り釣りに! 最初は40UPが多発している某池に。。。 ところが水がきいていたよりなく最悪な状況でした。。。 ヘラの背中が見えるくらい減水していて断念。。。 次に向かったのはK川!!! バサーはいますが釣れていないよう…

夜釣り!!!

今日はタカシさんと夜釣りに行ってきました!!! 結果から言うと。。。ボウズですw ですがタカシさんと色々お話できて楽しかったです! 後もう夜釣りでは冬の洋服でいいくらいさむいですw

念願の一匹!!!

今日は仕事が休みなので早起きして釣りに行こうと思ったのですが痛恨の寝坊。。。8時には家を出ました! 最初に向かった先はおとといタカシさんと行った池です!!!ですがあたりすらなく1時間経過。。。色々かえてやってみるものの反応無し。。。 らちが…

コラボ釣行!!!

本日はタカシさんとキクチさんと私でコラボ釣行に行ってきました!!! 最初の場所はタカシさんがスピナベで釣ったポイントです!!! 気合を入れて挑みましたが状況が悪いのかあたりすらなく終わりました。。。 次の池はキクチさんお勧めの池です!!! 最…

月曜のコラボ釣行に向けて!!!

月曜はタカシさんと釣り好きのお友達とコラボ釣行に行くのでワームを購入しました! ティムコ・エービーホッグw もろに相○さんの名前がでていますが釣れるに違いない!!! しかも安いのでタックルベリーでお買い求めくださいw 実釣で証明しなくては!!!

悪戦苦闘の果てに。。。

本日は3時に起きて某池に行きました!!! 台風の影響で雨だと思いましたが雨は降っていなかったですが減水していました。。 今日も絶好調のスピナベからスタート!!! だが。。。いくらやってもあたりなし。。。ベント・ブリッツ・阿修羅など使いましたが…

お気に入りタックルボックス作成!

段々とルアーが増えてきたのでボックス作成しました! ハイピッチャーも色をえらべるくらいにはなりました!!! osp狂になっているのでほとんどがospのルアーですW まだ封を開けてないルアーもかなりありますw

ライン購入しました!

今まではマシンガンキャストの10ポンドを使っていたのですが耐久性を重視してデフバスフロロ買ってみました! つかいがってはどうなのでしょう? イグジストスティーズカスタムのほうはリバージ巻いているので次回巻きなおします! マシンガンキャストのス…

久しぶりの釣行!

今日は仕事が休みでしたので4時に家を出て釣りに行きました! 昨日からの雨で増水&濁りがかなり気になりましたがそこまでひどくなくスタートしました!今日はベイト一本で勝負です!!! 岸際をスピナベ(ハイピッチャー)でくまなく探るもあたりなしw こ…

おとといの釣果!

昨日は東京の葛西に専門時代の仲間とフットサルをしに行ったので一昨日の釣果です!!! 某池についたのは夜の1時でした! やはりいつものようにハイピッチャーをひたすら投げましたが今日は調子が悪くあたりすらない。。。 岸際をスピナベで探ってみるとガ…

コラボ釣行!!!

昨夜から今朝にかけてコラボ釣行に行ってきました! コラボさせていただくお相手はドジエもんさんです! 仕事が終わってすぐに待ち合わせの某池に向かいました!!! 着くとドジエもんさんは用意が終わっていて待っていてくださいました!!! 今日こそは大…

本日の釣果報告!!!

本日はリベンジに行ってきました! 着くと誰もいなく(小学生は学校ですw)チャンスです!!! 今回も乗りに乗っているスピナベ!!! 岸際を前回のドジエもんさんのアドバイスを元にキャスティング!!! なんと一投目でHIT!!! ハイピッチャー釣れま…

スピナベ3連発!!!

本日は社員さんとコラボ釣行しました! 11時待ち合わせなのでそれまで某池で釣りをしていました! ですが今日はいつもより増して渋く待ち合わせの時間が迫ります! スミスのスピナベでの最後の一投でHIT!!!奥で一度ばらしたのですが手前で釣れました! …

メバリング!!!

今日は海に夜釣りに!!! メンバーは店長さんとken1219さんと私の3人!!! 着くと極寒です。。。 寒さと戦いながらHIT!!! 今日も可愛いサイズです。。。 次にガルプのグラブでHIT!!! www 店長さんはまたしてもアジを釣り上げken1219さんは…