2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早く釣りに行きたい!!!

明後日の午前中にちょこっと釣りに行ってきます!!! 私の働いているところでリバレイのフローターがありましたがフローターのみで約2万でした。。。セットなら即買ったのですが。。。

私の買い物!!!

ドジエもんさんに便乗して私も買い物をしましたので載せます!!!(ネタがないので。。。) 私の好きなカットテールやスプリットショット用のがん玉やテキサス用のおもりやフックなどその他もろもろです!!! 早く釣りに行きたくてしょうがないのですが明…

わーむやさんのわーむ第2弾到着!

今回届いたものは。。。 この4つです!!! 左上がチビワッキーマスターのWMB/ブルー! 右上がティアドロップのこれっきりカラー! 左下がイモピンのこれっきりカラーいろいろ! 右下がF−NEシャッドのこれっきりカラーいろいろです! イモピン以外は…

新たな出会い&釣果報告!!!

今日は朝5時に家を出発して聖池に行くことにしました!!! 5時ごろは天気が心配でした。。。 聖池に6時半頃着くと先行者が1人いました!!! 今日もイモピンのスプリットショットリグでアシ側を攻めることに!!! だが。。。。釣れる気配がない。。。…

釣りの予定が寝坊しました。。。

目覚ましは早めにセットしたのですがまさかの13時起きに。。。 明日と明後日はバイトが休みなのでどちらかで聖池へ出陣します!!! とにかくバラシが多いのでフックの大きさや形などを気を付けて釣りをしたいと思います!!!

今日は。。。

時間がなかったため川に行ってきました!!! 今日はいつもとは違う場所へ。。。 見ると鯉の大群がいました。。。(この写真には写っていませんが。。。) バスがいるか分からなかったのですがわーむやさんのイモピンで攻めることに!!! ノーシンカーで落…

明日こそは!!!

バイトまで釣りに行きます!!! ブラックバス待っていてくれ(笑)

本日はネタが全くないです。。。

明日もバイトですが夜釣りをしようかなぁ〜とたくらんでいます!!! どこへ行こうかは考え中ですが行かないかもです。。。 とにかく今は釣りに行けない日が続いているので釣りに行った際は爆発させたいと思います!!!

本日も釣りに行けず。。。

今日は風も強く天気が悪いため釣りはやめました。。。 明日と明後日は一日バイトなので早く釣りに行きたいです。。。

クローゼットを整理していると!!!

今日は私の誕生日なのにバイトでした。。。バイトが終わった後家でクローゼットを整理していると非常に懐かしいものが現れました!!! 小学校の頃使っていたPROCASTER−X153IVが出てきました!!! 使いやすかったのを覚えているので次回使っ…

本日の釣果!!!

今日は朝から晴れて暑い日になりました!!! 本日もあのイモピンからの引きが忘れられずに真岡の池へ行きました!!! 着くとバサーが一人いました!!!がまたもやアシ側が空いています! 迷わずアシ側に直行。。。イモピンで責めるもあたりなし。。。今度…

パチンコで惨敗。。。

今日は某パチンコ屋へ。。。まあまあ勝たせてもらっているお店なので大丈夫だろうと思って行ったのが間違いでした。。。花の慶次〜斬は4000で当たりましたがまさかの3連。。。「でもこの調子で勝つぞ」と心に決めてエヴァをやることに!ですがすべてを…

POPEYEのメジャーのデビュー!

今日はとても気温が上がって暑い日になりました! 今日POPEYEのメジャーをデビューさせなくてはandわーむやさんのわーむで釣るイメージをもって前回イモピンが好調だった真岡の野池へ!!!ところが渋滞に巻き込まれて9時到着に。。。 着くとヘラ師が二人だ…

ウォッカはすご過ぎる!!!

釣りとはかけ離れた話題ですが今日は家で東京11レースのヴィクトリアマイルを見ていました!(金欠のため掛け金は0です) やはりウォッカは強い!!!7馬身を離してのぶっちぎりでした!!! ドバイでは思うように結果がだせませんでしたがさすがです!…

早速POPEYEのステッカー貼り付けました!

今日は愛車のCUBE(車に興味がないので)にステッカー貼り付けました! でもCUBEは小回りききますし細い道もらくらくなのです! 明日は予報では晴れるので釣りに行こうと思います!

本日はPOPEYEへ買い物へ!!!

今日は雨が降っていたので久しぶりに家でゆっくりでした! 前からメジャーがほしかったのでPOPEYEへ買い物に行くことに! 店内はきれいでワームが豊富ですね!リールやロッドも見ましたが手が出る値段じゃない。。。 メジャーとステッカーを買ってきま…

イモピン大活躍!!!

今日は昨日よりは風も穏やかで気持ちのいい天気になりました!!! 今回は昨日偵察に行った真岡の野池に行ってきました! 着くとヘラ師はいなくバサーが大勢いました! 空いている場所を求めあし際に! 早速昨日から決めていたイモピンのスプリットショット…

明日こそは!!!

明日は真岡の野池に出陣します!!!時間があれば他の場所も! もちろんわーむやさんのわーむもしっかり持っていきます!!! 明日は風大丈夫かなぁ。。。 明日はイモピンのスプリットショットと今日あたりがあったフリッカーを中心にやっていこうと思います…

風強すぎ。。。(-. -)

今日は昨日わーむやさんから届いたわーむを試しに市貝益子鬼怒へ!!! まずは弁天池です!!!朝はあまり吹いていなかったのに着いてすぐに強風が。。。日陰にいると寒いくらいです。。。(日ごろの行いが悪いのでしょう。。。) ですがめげずにがんばるぞ…

わーむやさんからわーむが届いていました!!!

とうとう待ちに待ったわーむやさんのわーむが届いていました!!!お昼頃ポストになかったので明日かと思っていて夜もう一度見たらありました!!! 早速中身を拝見すると。。。 これは明日の釣りが楽しみだ!!! 左上がイモピンのグリパンキャンディー・右…

本日も昨日の場所へ!!!

今日は朝から晴れてむし暑い天気になりました!!! 昨日の帰りに買ったゲーリーの2インチのウォーターメロングラブを試そうと思いスモールの場所へ!!! 少し水は濁っていましたが状態はいいと思いました!!! ノーシンカーで落とすと一投目で一匹目!!…

ドライブクロー我が家に到着!!!

楽しみにしていたドライブクローの3インチの3色が届きました!!! 左上がライムチャート・左下がモエビ・右がグリーンパンプキンペッパーです!!!これでサイズアップを狙えるかな。。。頑張ります!!! わーむやさんのモニター用のわーむも届けば怖い…

30分だけの釣り!!!

今日は朝から雨が降りそうな天気です。。。 早速情報を頂いた場所へ!!! 姿は見えないがスモールがいそうな雰囲気!!! 3インチグラブでテトラ周りを攻めると。。。コンコンとあたりが!!!小さいがスモールの姿が!!!3インチでもでかいのでカットテ…

鬼怒川探索のはずが。。。

今日は天気予報では快晴だったのですが曇りでした!が暑いのは変わらず。。。 今日は鬼怒川でスモール行くぞ!!!と気合をいれて行ったのですがテトラはあったものの魚影はなし。。。私には探索は向いていないようです。。。というわけでお決まりの市貝and…

明日は雨かぁ。。。

天気は下り坂のようですね。。。もし曇りのようなら情報いただいた鬼怒川だけ行ってきます!!! 後私の相棒を紹介します!!! iphone16Gです!!!最初は買わなければ良かったと思っていました(なんせ8万の時でしたから。。。)サイドバーにトップアプリ…

明日は鬼怒川やめて真岡にしようかな。。。

ガソリンがピンチ。。。ドライブクロー買うのでお金もない。。。ということで鬼怒川はいつか行こうと思います(汗)茨城は酷ですから(そんなに遠くはないですが) 真岡は初ですがポイント全く分からず(笑)ですので探索しながら行こうと思います!!!探せ…

今日はまったくだめでした。。。。

今日もむし暑く感じるほどの天気でした!!! 日曜なので早く出かけようと目覚ましをセットしたにも関わらずお昼近くに起床。。。今日はやめておこうと思いましたが空いているかもしれないと思い赤川ダムへ!!!着くとやはり混みこみです。。。ファミリーが…

デザインかえました!!!

前よりは見易くなったと思います!!!前は画像がでか過ぎた気が。。。 5月のイメージはこの色かな?と思い選びました!!!自分の誕生日の色はなんとなくこんな感じです!!!スカイブルーや青空の色など!!!なぜか自分で編集したトップの画像がアップ出…

益子と言うより市貝町釣りツアーの結果は。。。。

今日はよく晴れて暑いと思うくらいの天気でしたね!!! 今日は7時に起きて早めに行こうと思いました!!!益子に行く前に鬼怒川によってから向かいましたが。。。8時でヘラ師がズラリ。。。 諦めて帰りによります!!!まず行ったのは弁天池です!!!着…

釣りに行く予定が…ANDモニター当選!!!!!!!!

今日は昨日行った印旛沼の近くの川にいくはずが朝から大雨でした…さすがに雨の中の釣りは辛いと思い今日は止めて栃木県に帰ろうと思います…二日間雨という間の悪い時にきてしまい後悔しています…でも嬉しいニュースがあります!シースルーわーむやさんにモニ…