2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は一匹www

午後からお客さんと釣りに行ってきました! 小規模の野池をまわりました!!! お客さんはファットイカで5本と祭りに!!! 私は。。。。。。。。 この一匹だけですwww サイズもダメダメですwww 流れ込みで落ちパク40UPをヒットさせたのですが足場…

やっとです!

約一ヶ月半?ぶりにバスが釣れました!!! お店が終わったあとにスタッフのかたと夜のつりへ!!! 向かうは茨城です!!! 最初は私が今年初バスをあげた場所です!!! やっぱり夏はトップでしょう!!! と言うことでこの前購入したバタピーのカブトムシ…

やっと手にいれました!!!

OSP10周年のバジンクランクです!!! これはもったいなくてつかえませんwww 最近ちょくちょく釣りに行っているのですが釣れないのでアップできませんよ。。。www 釣れなくても楽しんで釣りをしています!!!

OSPのベントミノー106F☆

買ってみました!!! 釣りには行けてませんが次の休みにでも行ってきます! ベイトでも余裕でなげられます!!!

メバル釣り!!!

お久しぶりです!!! 夜お店のスタッフでメバル釣りに大洗漁港に行ってきました! 着くと豆アジの大群です!!!ガルプを使ってアクションすると。。。 かなり釣れましたが画像がぶれてとれませんでしたwww そしてやっとメバルが釣れましたよ! このサイ…