2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの釣行!

今日は仕事が休みでしたので4時に家を出て釣りに行きました! 昨日からの雨で増水&濁りがかなり気になりましたがそこまでひどくなくスタートしました!今日はベイト一本で勝負です!!! 岸際をスピナベ(ハイピッチャー)でくまなく探るもあたりなしw こ…

おとといの釣果!

昨日は東京の葛西に専門時代の仲間とフットサルをしに行ったので一昨日の釣果です!!! 某池についたのは夜の1時でした! やはりいつものようにハイピッチャーをひたすら投げましたが今日は調子が悪くあたりすらない。。。 岸際をスピナベで探ってみるとガ…

コラボ釣行!!!

昨夜から今朝にかけてコラボ釣行に行ってきました! コラボさせていただくお相手はドジエもんさんです! 仕事が終わってすぐに待ち合わせの某池に向かいました!!! 着くとドジエもんさんは用意が終わっていて待っていてくださいました!!! 今日こそは大…

本日の釣果報告!!!

本日はリベンジに行ってきました! 着くと誰もいなく(小学生は学校ですw)チャンスです!!! 今回も乗りに乗っているスピナベ!!! 岸際を前回のドジエもんさんのアドバイスを元にキャスティング!!! なんと一投目でHIT!!! ハイピッチャー釣れま…

スピナベ3連発!!!

本日は社員さんとコラボ釣行しました! 11時待ち合わせなのでそれまで某池で釣りをしていました! ですが今日はいつもより増して渋く待ち合わせの時間が迫ります! スミスのスピナベでの最後の一投でHIT!!!奥で一度ばらしたのですが手前で釣れました! …

メバリング!!!

今日は海に夜釣りに!!! メンバーは店長さんとken1219さんと私の3人!!! 着くと極寒です。。。 寒さと戦いながらHIT!!! 今日も可愛いサイズです。。。 次にガルプのグラブでHIT!!! www 店長さんはまたしてもアジを釣り上げken1219さんは…

本日の釣果!

本日は寝坊して8時半に家を出ました。。。 本日は川へ。。。だが釣れるポイントが分からず退散。。。 次に鬼怒川へ。。。いつも釣りをしているところに行くといつもいたチビスモールの姿が全くなくすぐに退散。。。今日はボウズ覚悟で某池へ。。。 ここも微…

夜の海釣り!

今日は店長さんと社員さんの三人で夜の海へ! 今回もガルプを使います! 早速社員さんがメバル二匹を釣り上げました! 私も初HITがこのサイズですw 可愛いサイズですがよく引きます! そして店長さんがアジをGET!!! さすがですよ〜!!! と私にも…

本日の釣果。。。

昨日は3時から某野池にいってきました! 着くと木のゴミだらけで釣りにならず4時間粘りましたがバイトはあるものの釣れず場所を移動しました! 次に行ったのがT池! ここではひたすらドラクロでカバーうちしているとHIT!!! ちなみにこれはカットテ…