2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

U沼コラボの結果!

昨夜はIKUSAさん、Yuさん、ナッちんさん、よっちさん、私MASAでコラボ釣行にいきました! 結果はナッちんさんとよっちさんがバスを上げました! 私ときたら。。。。。あたりすらなく終了でした!ボウズですw みなさんまたコラボしましょうね! 2時過ぎくら…

明日にそなえて!

トップでつりたいです!

本日の買い物!

ついついかってしまいますw

本日の釣果!!!

今日はken1219さんとそのトモダチでコラボしました! まずは川へ。。。kenさんのトモダチがなまずを釣りました! 次に某池へ。。。 スピンローファイで水面を泳がせるといきなり激しいバイト!!! バスかと思いきや。。。 なまずでした! 明るくなってから…

またまた!

今日はクローンギルかいました! 釣れるといいです!

本日も!

かってしまいました。。。 スピンローファイは2個に。。。w

本日の買い物!!!

釣りには行けませんが買い物をしました! 最近買いすぎですねw

買い物!

今日は買い物をしました! 今週も更新が出来ないかもです。。。

買い物!

今日はバルキーホックを買いました!

本日は!!!

今日はバイト先にIKUSAさんが来てくれました!!! 色々と情報や釣り場やリグについてお話させていただきました! 次回は釣りに誘ってくださいね!!! 今日はスペシャルワームを購入しました!(IKUSAさん情報なのでワームは載せません!)

本日の買い物!!!

今日は50UPを釣ったロングキャスティングミノーの一つ小さいサイズを買ってみました! ちなみにこのミノーはソルトルアーです! このルアーは名前の通りよく飛んでよく釣れます!

鬼怒川のはずが。。。

今日は気合を入れて鬼怒川一本で行こうと思いました! いざ着くと鮎釣りの人々でいっぱいでやる気を一瞬で奪われました。。。 仕方なく某池に。。。 着くとバサーは一人もいなかったので少しやる気を取り戻しました! まずカットテールで子バスをGET! ip…

明日は短時間釣行に!

お昼までしか時間がないので久しぶりに鬼怒川行ってきます! 明日はミノーを中心に攻めます! 時間があれば弁天も行きます!

ルアー購入!

本日はルアーを購入しました! 私もスライダーワームを使ってみたくなったので購入しました!

本日の釣果報告!

今日は三時に起きてOh池に行きました! 着くと珍しく人はいなくチャンス!!! 減水していましたが気合は十分です!が。。。。 今日はいつもと違ってバイトが少ない。。。&食いが浅い。。。 何とかシャッドで一匹目! 可愛いバスです!シャッドはかなりの…

ロッド購入!

ロッドかいました! リール付けるとこんなかんじです! ルアーもかいました! 明日はOh池に出陣です!

メバル釣り!

今日もバイトが終わった後店長さんとメバル釣りに! 着くと満潮?状態でかなり増えていました! 今回もガルプで!。。。。しかし今日はあたりがない。。。 移動してやっと釣りました! そして二匹目! この後もちょくちょく釣れました! 今日は風が強く寒か…

またまた三日月へ。。。

今日も遠出がめんどくさいので三日月に。。。 今日は気合入れてベイトで藻の中を探ったりしたのですが駄目でしたのでスピニングで!!! フリッカーで子バスゲット!!! 釣ってはいけないサイズですw 次にガルプで! やはり土曜ということもあって人が多い…