2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたロッド・リールを買ってしまった。。。w

また買っちゃいました!!! 今回買ったものはスティーズ103H(前のと一緒です) F5 1/2-68XTi ディアブロです!!! 1オンスまで投げられるロッドほしかったので満足です!!! これで50UPつれるといいな〜と思っています! ルアーはローファイとナパ…

昨日のヒットワームかいました!

こんばんは!!! 昨日40が釣れたワーム買いました!!! 実はこのワーム273円ですwww 安いですよね!!!このワームでも全然でかいのねらえるんですよ! 皆さんも買って試してみてくださいね!

初バスGETしました!!!

本日は仕事が休みなので釣りに!!!(今日こそはと意気込んで出発です) 最初に向かった池は去年54センチを釣った池です!!! 風強いです。。。。www ナッちんさんのメタルバイブを巻いているとガシっ。。。。根がかってしまったのですがアシは枯れて…

ルアーたち!!!

こんばんは!!! 私が休みの日はほとんど雨。。。雨男ことMASAですwww ここ1〜2週間の間にかなりお買い物しましたよ!!! ルアー眺めるのって楽しいですよね!このほかにもワーム少々買いました! ああ。。。早くナッちんさんのルアー使いたいです。…

ナッちんさんからの贈り物!

本日仕事が終わって帰るととある封筒が!!! おお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ナッちんさんの参号機プレゼントに当選したルアーが届きました!!! これはすばらしすぎる!!!使うのがもったいないですよw 私はへたくそなのでねがかったり…

メガバスのロッド!!!

買っちゃいました!!! スティーズとの相性もよさそうです!!! F4−62XDtiのEtnaです! あ〜早くロッド振りたいですw