2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたOSP&ゲーリーづくし!

こんばんは!!! 今日はお店のオーナーさんがたと仙台にカレイの船釣りに行く予定でしたがまさかの悪天候。。。波も5メートル近くあるということなので延期に。。。 こうなったらBBMAXで買い物でしょうwww ドライブスティックは即買いでしたwww ルド…

OSPづくし!

OSPのルアー&ワーム購入しました! 注目はやっぱりマイラーミノーですよね! ドラクロはライムチャートとジュンバグはお気に入りカラーです!ヤマトもかいました!カラーは王道の金クロです!

面白いルアー!

こんばんは!!! ワームでしかいまだに釣果を残せていないわたしですwww 今日は面白いルアー買いました! その名も「つぼリグ」 エビが隠れようとする様を演出するルアーです!!! なくすと悲しいのでコレクションにします!

本日の釣果!

今日は仕事が休みなのでいつものお客さんと釣りに。。。。。行くはずがまさかの寝坊www お昼出発となりました! 昨日一昨日の気温の変化が心配でしたがずばり的中。。。それに休日とあってかバサーだらけです。。。 最初からボウズが頭をよぎるwww 今…

撃沈。。。

今日は仕事が休みなので公園池に釣りに!!! 着くとピクニックのご一行が。。。www バジンクランクやわーむやさんのわーむで攻めましたが撃沈でしたwww でも桜はきれいでしたよ!!! 次回こそがんばらなくては。。。(汗)

BBMAXでのかいもの!

仕事帰りにBBMAXにいきました! ほしかったハイピッチャーがあったので迷わず購入!!! ハンツも購入です!!! ダイワのワームはタックルベリーで購入!!!かなり釣れそうです!!! まだまだ売っていますよ!!!是非試してください!

初の管釣りいってきました!

今日は仕事場の方たちと管理釣り場に行ってきました!一日ではなく午後からの出陣でした! 初めてなのでボウズ覚悟で望みました!!! 最初はスプーンを投げたおしましたがバスロッドなのではじかれてしまい釣れるきがしませんwww お借りしたプラグで釣り…