2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物!

本日は買い物をしました! まずこちら! ジャッカルのバイブレーションはカラーにほれて購入! 続いてアドバイス頂いたメタルバイブ! 最近使ってないのでゲーリーグラブ! チビアダー!!! 次回はリアクションバイト狙います!!!

目標達成ならず。。。

今日は仕事が休みなのでロッド3本といういまだかつてないやる気で挑んできました!!! 早朝は寒くて体がもたないので日が出るまで車で待機ですw 日が昇り始めたので釣行開始です!!! だが。。。寒すぎる。。。 池を一周するも生命感なし。。。 次はK川…

今年の冬の目標!!!

最近仕事が忙しくあまり更新できませんが休みの日には釣行に出来るだけ出かけます!!! そして今年の冬の目標が決定しました!!! それは。。。。。 こちら!!! 最近購入しましたOSPのハンツとOSPジグストロングです!!! 正直ラバージグは苦手分…

惨敗釣行。。。

今日は休みだったのでいつも通り釣りに! 最初は40UPが多発している某池に。。。 ところが水がきいていたよりなく最悪な状況でした。。。 ヘラの背中が見えるくらい減水していて断念。。。 次に向かったのはK川!!! バサーはいますが釣れていないよう…

夜釣り!!!

今日はタカシさんと夜釣りに行ってきました!!! 結果から言うと。。。ボウズですw ですがタカシさんと色々お話できて楽しかったです! 後もう夜釣りでは冬の洋服でいいくらいさむいですw

念願の一匹!!!

今日は仕事が休みなので早起きして釣りに行こうと思ったのですが痛恨の寝坊。。。8時には家を出ました! 最初に向かった先はおとといタカシさんと行った池です!!!ですがあたりすらなく1時間経過。。。色々かえてやってみるものの反応無し。。。 らちが…

コラボ釣行!!!

本日はタカシさんとキクチさんと私でコラボ釣行に行ってきました!!! 最初の場所はタカシさんがスピナベで釣ったポイントです!!! 気合を入れて挑みましたが状況が悪いのかあたりすらなく終わりました。。。 次の池はキクチさんお勧めの池です!!! 最…

月曜のコラボ釣行に向けて!!!

月曜はタカシさんと釣り好きのお友達とコラボ釣行に行くのでワームを購入しました! ティムコ・エービーホッグw もろに相○さんの名前がでていますが釣れるに違いない!!! しかも安いのでタックルベリーでお買い求めくださいw 実釣で証明しなくては!!!

悪戦苦闘の果てに。。。

本日は3時に起きて某池に行きました!!! 台風の影響で雨だと思いましたが雨は降っていなかったですが減水していました。。 今日も絶好調のスピナベからスタート!!! だが。。。いくらやってもあたりなし。。。ベント・ブリッツ・阿修羅など使いましたが…

お気に入りタックルボックス作成!

段々とルアーが増えてきたのでボックス作成しました! ハイピッチャーも色をえらべるくらいにはなりました!!! osp狂になっているのでほとんどがospのルアーですW まだ封を開けてないルアーもかなりありますw

ライン購入しました!

今まではマシンガンキャストの10ポンドを使っていたのですが耐久性を重視してデフバスフロロ買ってみました! つかいがってはどうなのでしょう? イグジストスティーズカスタムのほうはリバージ巻いているので次回巻きなおします! マシンガンキャストのス…