2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リール購入!!!

リールを買いました!!! まず一つ目がスティーズの103Hです!!! 二つ目がEXISTのスティーズカスタム2506です!!! ああ今度はロッドもほしくなってきましたw

本日もガルプで!!

今日はパチ&スロで一日過ごすはずが二時間程度で二万が消えたので釣りに。。。 昨日と同じ三日月! 今日は誰もいません!!!チャンス! 早速ガルプで見えバスを狙うとHIT!!! ガルプ効果大です!!! ウィードは怖くて狙えません。。。W おまけにギ…

本日の釣果!

今日は朝から釣りに行きました! まずは某池でカットテール・ノーシンカーで釣りました! サイズは25ないくらいですかね〜。。。 この後は全くあたりがなかったので赤川ダムへ移動することに。。。 おお!!!復活している! しかしバスはいません。。。あ…

夜の海釣り!

昨日はバイト先の店長さんと夜の海にいってきました! 雨が心配でしたが着くと奇跡的に降っていませんでした! 今日もガルプのジグヘッドでHIT!!! 小さいメバルが続々とHIT!!! 少し移動して足元でHIT!!! 大き目のメバルが釣れました!!!…

!!!祝!!!

本日は四時に起きて弁天池にでかけました! 着くとバサーが大勢いました。。。皆さんはやい。。。 今日こそ大物狙うぞとばかりにベイトにスピナーベイトをセットして子バス用にスピニングもセット!!! ベイトでくまなく攻めるも反応なし。。。ベイトは飽き…

本日の買い物!!!

本日はルアーを買いました!

バクラトスイマー購入!!!

購入しました! ちょくちょくつかいます!

本日の釣果!!!

今日は早起きして釣りに行くはずが11時起きに。。。 外は暑く日ががんがん照っておりましたが釣りに。。。 今日はこの前行った池に!風が強い。。。 貸切状態でした!!!この前より確実に魚影が濃くなっています!!! トップにも果敢に飛びついてくるが…

本日の買い物!!!

買い物をしました!

もらいもの!!!

今日はお店のお客さんであるken1219さんからワームを大量にもらいました! このワームで大物ねらいます!

今日の買い物!

最近針をのまれることが多いので長めの針はずしかいました! ライトもかいました!

本日も結局数釣りに。。。

今日はまた徹夜で偉大なる池と聖池にいってきました! 4時に着いたのですが既に人が。。。 今日はでかいの釣るぞと気合をいれてベイトで勝負するもバイトなし。。。 数釣りに逃げました。。。(数釣りに変更しました!) シャッドで1匹目! イモピンで二匹…

夜の大洗漁港に!!!

初の海でのワーム(えさに近いw)で釣りをしてきました! ワームとはガルプです! 着くと早速HIT!!! 可愛いメバルです! 3人でこれだけつりました! 移動して岸際をズル引きしているとあたりが!!! カサゴが釣れました! 釣れてよかったです!!!

本日の釣果!!!

今日はまた聖池にいってきました! ヘラ師がたくさんいたのでアシ側を中心に! フリッカーで一匹だけ釣りました! そして養魚場に移動してフリッカーでHIT! 小さいですが初です!!! ミノーでも釣れました! 完全にフィネスフィッシングでした!

ルアー購入!

バイト先でルアーを購入しました! 眺めるだけでたのしいですw

本日の釣果!

今日は起きられなかったのでお昼近くに聖池に!!! 着くと一人バサーがいました! まずはこの場所で! フリッカーのスプリットショットでズル引きするとHIT!!! 25くらいでしょうか! 同じようにしてもう一匹! サイズダウンですw このあとあたりが…

TOP購入!

昨日つれたのでTOP購入しました! これで挑戦します! 明日は聖池にいってきます!

夜釣りの結果!!!

今日は夜釣りにいってきました! バイト先の店長と行ってきました! 店長はジッターバグで釣っていたので私も同じようなティムコのノイジーでHIT!!! 見づらいですがトップでつれたので貴重な一匹でした!

ルアー購入!

本日ルアー購入しました!ラッキークラフトのキャットバグです! ちんねんさんのブログをみてほしくなって購入です!

わーむやさんのワーム到着!!!

シャッドとフリッカーの在庫が切れてしまいれんらくしました! これでまた果敢に挑めます! ふ〜ねぇさんありがとうございます!

マスクフロッグ購入!

ネットで注文していたマスクフロッグが来ました! 野池でつかいます!

バイトでの新たな出会い!!!

今日はバイト先にYuさんがきてくれました! この間は挨拶できなかったので挨拶できてよかったです! 少ししかお話できませんでしたがまた池やバイト先でお会いしましたら宜しくお願いします!

本日の買い物!!!

今日は買い物をしました!!! 一目見ていいと思ったものがジャッカルのスーパークロステールシャッドのカラーコアユ!!!えさにしか見えません!!!w 皆さんもどうぞ!!!

釣果報告!!!

今日は偉大なる池と聖池にいきました! 着くとフローターで釣りをしている人たちがいました! この池といったら流れ込みのポイントです!!! まずぼろぼろになったシャッドをライターで補修して1匹目!スプリットショットです! 次にカットテールノーシン…

本日の買い物!

今日買い物をしたものです!!! なにやら興味深いワームやRapalaのフローティングなどを買いました! 明日も雨ですがリベンジです!