2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

釣行記!!!

本日は仕事が休みのため小規模の某池に!!! ルアーは冬定番のメタルバイブをセレクトしました。。。が全然あたりなし。。。冬は厳しいです。。。 川にも行きましたが釣れずにもう一度戻って釣りをすることに! お客さんがTN引いているとHIT!!! すみませ…

今日の買い物!

本日の買い物は。。。 1、DORUM100 一度使ってみたかったので購入! 2、XJ-100 タカシさんが絶賛していましたので購入してみました! 3、ハイパーソニック 小貝川でいいらしいので購入! 最近雪の日ばかりで買い物がおおいです。。。早く今年一発目のバスを手に…

お買い物!

お金がないのに毎回何か買っているわたしですw 今回はイマカツのフラッピンソニックです! ただ巻きでもテールがヒラヒラ動いてアピールする優れものです! もちろんリフトアンドフォールもOK!!! ブルーギルカラー! ああ。。。釣りしたい。。。

今日は雨ですね〜。。。

皆さんこんにちは! 皆さんは釣りに行けていますか?私は全くですよ。。。この時期でもバスを釣っている方はすごいです!画像が送られてくるとやる気が出ます! しかし休みの日といえばお昼すぎに起きてゴロゴロしていますwww おとといBBMAXで買ったもの…

こんばんは!

本日の買い物! 1、またまたゼンマイルアーです!ゼンマイを引くとかえるのあしが動きます! 2、管つりもやりたいと思いCOMP買いました! 3、コーモランのルアーセット!やっぱりおもちゃみたいなルアーでバスが釣りたいと思い購入! もうやったるしかな…