2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は。。。。。。。。。。。ギル一匹。。。。。。

今日はタックルベリーというお店でルアーを買ってから釣りに行きました!!! その前にスロットを少しやって2000円負けました。。。。 今日は姿川の目の前にある三日月というところに行ってきました!!! この前行った時より増水しており水も濁っていて…

今日はボウズでした。。。

今日はネットで調べてあった鬼怒川某所へ行きました。つくとすでにへら釣り師がたくさん。。。 でも見えバス多数!!!ワームに追ってくる!!!しかし食わない。。。。。。ノーシンカーでせめまくったが。。。。。一度しかアタックしてこなく釣れなかったで…

弁天池とその近くの野池に行ってきました!!!

今日は風も弱く気温も暖かく釣り日和でした!!! 弁天池は初めて行きました。つくなり見えブルーギルの大群がいてバスがいるのか不安に。。。笑 最初にカットテールをノーシンカーで使ってみるといきなりあたりが!!!!!! 2投目で大物のあたりがきてフ…

今日もボウズ。。。

朝は昨日同様雨が降っていて今日も釣りは無理かなと思っていたのですが嘘のように晴れましたね。 赤川ダムは家族連れの釣り人が多くいました。 ですが雨の影響でマッドな水質になっていて風も強すぎでバスの姿はなくほかの人たちも釣れている様子はなかった…

本日は赤川ダムと栗谷沢ダムに行ってきました!!!

今日はとても寒く(気温17度)だったので釣れない気がしました。 赤川ダムにつくと風がものすごく強く厳しい状態でした。 昨日のポイントにつくとバスはいるのですが動かなく寒さに耐えているようにみえました。 昨日と同じカットテールで釣りを始めたので…

予告通り鬼怒川と赤川ダムに行ってきました!!!

今日は暖かく釣り日和でした。 青空を眺めながら思いました「今日は絶対に釣れる」と(笑) 初めに向かったのは。。。鬼怒川です!鬼怒川はよく分からないので、魚がいそうな場所を探しながら河川敷を車で走りました。 おお!!!ここはいいかもしれない。。…

雨が降っているので少し不安ですが明日は鬼怒川に釣りに行ってきます!!!時間があれば赤川ダムへも行きますね!

鬼怒川はポイントがよく分からないのですがポイント探しにいってきます!!!写真ものせますのでおたのしみに!!!時間があれば赤川ダムへもいきます!!!

初ブログです!!!

自分がブログをやるなんて珍しいことなのですが釣りにかける情熱がそうさせました!!! これからお付き合いください!!! タックルや釣り場の画像も載せていきますので宜しくお願いします!! コメントなどもして頂けるとうれしいです!!!