やりました!!!40UP!!!

今日は夕方から仕事なので釣りに!!!
気合いれてロッドは3本用意!!!
最初の池には九時近くに着きました!!!
人は誰もいなくチャンスです!!!
おお!!!デカバスが肉眼でみえます!
水深がそんなにないのでまずはとっぷから。。。反応無し。。。www
ベントミノーにも反応無し。。。よし次はバイブレーションだ!!!
早めに巻いていくといきなりのHIT!!!
おおおおおおおおおおおお!!!かなりの引きです!!!足場が高いので注意しながらランディング!!!でかい!!!
が。。。IPHONEのバッテリーが。。。www
仕方なく画質の悪いDOCOMOのけいたいで。。。

見づらいですが48センチのバスGET!!!!

IPHONEならいい画像が撮れたのにと反省しました。。。
このあと別の場所で子バス釣りましたが画像は撮りませんでした。。。
この時期にこのサイズは嬉しかったです!!!
次回も頑張ります!!!
本日のHITタックル&ルアー!!!
ロッド・スティーズ ラプター
リール・スティーズ 103H
ルアー・ジャッカル TN/60サイレント!