釣行記!!!

本日は仕事が休みのため小規模の某池に!!!
ルアーは冬定番のメタルバイブをセレクトしました。。。が全然あたりなし。。。冬は厳しいです。。。
川にも行きましたが釣れずにもう一度戻って釣りをすることに!
お客さんがTN引いているとHIT!!!

すみません。。。指写っちゃいましたwww
35くらいでエラらへんにかかっていました!
久々にバスみましたよ!!!
私といえばあたりなし。。。www
だが私にも奇跡が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ラッキークラフトのシンバルバイブレーションを巻いているとアシ手前でHIT!!!!!それもかなりの引きです!!!
手前まで持ってこようと格闘しているとバイブレーションがすっとんできました。。。魚が何か確認する前のバラシなので悔やまれますが今年初HITなので次回は私が釣ったバスの画像載せられるようがんばります!