初バスGETしました!!!

本日は仕事が休みなので釣りに!!!(今日こそはと意気込んで出発です)
最初に向かった池は去年54センチを釣った池です!!!

風強いです。。。。www
ナッちんさんのメタルバイブを巻いているとガシっ。。。。根がかってしまったのですがアシは枯れているので引っ張れば回収できます!!!使い方下手ですみませんナッちんさん。。。
せっかく作っていただいたのになくしてしまってはもともこもないのでBOXにしまい違う池に行くことに!!!帰る途中春を見つけました!!!

タンポポは元気にさいていますね!!!私も元気にバスを釣ろう!!!!
岩瀬方面に向かい某池で色々試しましたがまったく駄目でした。。。2〜3時間無駄だった。。。
そして次の池に。。。今日はどこも風が強いですがしょうがない!やるしかない!

つれるかどうかわかりませんがブリッツMRなど試しましたがバイトなし。。。段々やる気が薄れてきましたがワームで勝負だと思いTRY!!!
角の水門付近にキャストしてズル引きすると。。。。(ジグヘッドワッキーでした)突然根がかった。。。。えっっ!!!なんかロッドがしなっていますよ!!!!紛れもなく魚です!!!!HITしていたのです!!!ジャンプしましたが何とか持ちこたえてゲット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウルフバスゲットです!!!初バスなので手が震えましたwww
しかもいいサイズです!!!

口の中を見ると皮一枚でした!!!

測ると40ジャストです!!!初バスが40なんてすごい一年になりそうですwww
この後池を移動してもう一匹GETしました!!!

このバスは小さいですが感謝です!!!

いい場所にかかっていました!!!

着々とシーズンインに近づいていることを実感した一日でした!!!
また釣れるようがんばります!!!