本日は。。。。。。。。。。。ギル一匹。。。。。。

今日はタックルベリーというお店でルアーを買ってから釣りに行きました!!!
その前にスロットを少しやって2000円負けました。。。。
今日は姿川の目の前にある三日月というところに行ってきました!!!


この前行った時より増水しており水も濁っていてバスの姿は見えなかったのですが増水したことにより藻に引っかかることもなく釣りがしやすかったです!!!
今日は買ったミノーを中心に釣りをしました!!!
ゆっくりめに巻いていると子バスが追ってくる!!!
もしかしたら。。。(この場所は子バスでもスレていておってこないはず)なのに!!!
ミノーを浮かせてトップウォーター気味にまいていくとポチャン!!!!!!!!!
食いついた!!!!!!!!!やったーーーーーー。。。。。。。。あれ。。。。。

子バスかと思いきや。。。子ギルでした。。。釣れたからいいか。。。。。。。。
明日もどこかいってきまーーーーーす!!!!バスを釣るために!!!!!