本日も昨日の場所へ!!!

今日は朝から晴れてむし暑い天気になりました!!!

昨日の帰りに買ったゲーリーの2インチのウォーターメロングラブを試そうと思いスモールの場所へ!!!
少し水は濁っていましたが状態はいいと思いました!!!

ノーシンカーで落とすと一投目で一匹目!!!

さすが2インチです!!!その後サイズアップしましたが(20センチくらい)画像をあやまって削除。。。(笑)
その後すぐ移動しました!!!

今日もヘラ師でにぎわっています!!!
いつもの場所は空いていたのでいつもの場所へ!!!

スレバスとギルが群れをなしています!!!今日は2インチグラブ一本で!!!
ゆっくりと巻いていくとあたりが!!!そのまま引っこ抜くと。。。

ちびギルゲット。。。ここではギルしか釣ったことないです。。。バスを攻略したい。。。
2インチでは子バス子ギルはイチコロです!!!
今日は1時間ちょいで帰りました!!!
明日はどこへ行こうかな?