風強すぎ。。。(-. -)

今日は昨日わーむやさんから届いたわーむを試しに市貝益子鬼怒へ!!!
まずは弁天池です!!!朝はあまり吹いていなかったのに着いてすぐに強風が。。。日陰にいると寒いくらいです。。。(日ごろの行いが悪いのでしょう。。。)
ですがめげずにがんばるぞ!!!

今日はドライブクローもあるため岸際を狙うと。。。ドラクロにあたりが!!!
しかしフッキングミス。。。はさみを取られてやる気減少。。。さらに強くなる風。。。イモピンにもあたりはあるがギル反応。。。よし法堂寺池に移動だ!!!

こちらも当たり前のように強風。。。今回はポイントをこの場所に絞る!!!

今度はフリッカーにわーむをチェンジ!!!ノーシンカーでゆっくりと沈めると。。。コンコン!!!あたりが!!!ラインが引かれる!!!すかさずフッキング!!!乗ったーわーむやさんのわーむで釣れたーと思いきや。。。まさかのバラシ。。。わーむは食われた。。。はぁ〜あと9個かぁ〜今日は使わず温存。。。
どうしても一匹を釣りたくて向かったのは鬼怒です。。。(ちびスモールの魅力に取り付かれてしまいました。。。)行き過ぎてる。。。ドジエもんさんすみません。。。

状態は水は濁っていて風のせいで逆流しているかのように見えました。。。
やはり2インチグラブで釣ろう!!!今日は釣れなくてもしょうがない。。。
と思いつつも釣りたい。。。するとコンコン!!!あたりが!!!

お決まりの子バスです。。。ここは当分の間控えようと思います!!!
今回はわーむやさんのわーむデビューはできませんでしたが惜しかったのでリベンジを果たしたいと思います!!!