POPEYEのメジャーのデビュー!

今日はとても気温が上がって暑い日になりました!
今日POPEYEのメジャーをデビューさせなくてはandわーむやさんのわーむで釣るイメージをもって前回イモピンが好調だった真岡の野池へ!!!ところが渋滞に巻き込まれて9時到着に。。。

着くとヘラ師が二人だけいましたがアシ側は空いている!!!今日もかましたれイモピン!!!が。。。3時間粘るも1バイトのみ。。。しかも私のもっとも得意なバラシ。。。このまま粘っても無理そうなので法堂寺池へ行くことに!

釣ったると心に決めて着くとバサー多数。。。「釣れましたか?」と聞くと釣れてないですとの返事。。。ここもだめか。。。よし雨もふったし弁天池の様子を見に行こう!!!

こちらもバサー多数。。。やる気でない。。。15分で終了。。。ノーバイト。。。どうしてもメジャーをデビューさせたかったためいつも釣りをしている鬼怒川の上流のほうへ行ってみました!

おお!!!見えバスいっぱい!!!人いない!!!早速カットテールを落とし込む!!!一投目でHIT!!!

このサイズでデビューはかわいそうなので続行。。。
今度はフリッカーを使うことに!バイトがあり乗ったのにお得意のバラシをかましました。。。
またロストしそうだったのでカットテールに戻して落とし込むと。。。またもやバイト!!!少し待ってフッキング!!!乗った!!!
これはいいサイズかもと思いきや。。。

ぎりぎり22センチのスモールでした。。。いいサイズだと思ってしまうくらい元気なバスでした!デビューはこのサイズからでいいだろうと思いメジャーデビューさせました!次はいいサイズを釣りたいと思います!!!
大きいスモールは鬼怒川のどの辺りで釣れるんだろうか。。。。情報ほしい。。。(笑)
ちびしか釣れてないので私は「目指せ!30UP」から始めなくては(汗)