今日は。。。

時間がなかったため川に行ってきました!!!
今日はいつもとは違う場所へ。。。

見ると鯉の大群がいました。。。(この写真には写っていませんが。。。)

バスがいるか分からなかったのですがわーむやさんのイモピンで攻めることに!!!
ノーシンカーで落とし込むと。。。あたりがあります!!!フッキングすると。。。乗ったー!!!明らかにいいサイズの引きでしたが今回も得意のバラシをかましました。。。しかもいもぴんは食われてロストする結果に。。。
気を取り直してちょん切りカットテールをノーシンカーでやることに。。。
目の前で追ってきたちびバスがHIT。。。

同じ感じで二匹目。。。

そしてサイズアップするが12センチくらい。。。

場所を移動していつものテトラより下流へ。。。
ここでも2インチグラブにちびバスHIT。。。

サイズアップはお預けとスモールに言われているかのごとくちび連発です。。。

はぁー。。。

またもや。。。

ここでタイムアップでした。。。結果は最悪に終わりましたので明日はバイトまで聖域へ足を伸ばしたいと思います!!!
ラージマウスが釣りたくてしょうがないです。。。