釣果報告!!!(ちびバス連続編)

今日は朝の4時半に家を出て噂のO池と上野沼と徳ヶ池にいってきました!
O池に着くと人はいなく釣れそうな予感がぷんぷんします!

まずはこの場所から攻めることに。。。

F−NEシャッドのスプリットショットリグで探ると4投目くらいであたりが!
しっかりと釣り上げました!!!

釣れるか心配でしたがとりあえずよかったです!!!
そして場所を移動。。。

ここにもバスの気配!!!次はフリッカーのスプリットショットで軽くシェイクするとHIT!!!

同じようにアクションしてフリッカーで2匹目!!

またまた場所を移動。。。次は流れ込みのポイントへ。。。

今度はチビワッキーマスターのスプリットショットをなんとなくナチュラルドリフトするとHIT!!!

この調子でわーむやさんのモニターワームで制覇することに!!!
場所を移動して。。。

次はティアドロップのスプリットショットでズル引きすると。。。HIT!!!

そして最後にリトルマーメイドのスプリットショットでシェイクしてHIT!!!

場所を移動して。。。

またF−NEシャッドのスプリットショットリグで一匹!!!

いやぁ〜わーむやさんのワームはよく釣れると言うことを改めて実感しました!
次に上野沼に移動しました!

が。。。一周してもあたりすらなく撤退。。。上野沼は私には難しいフィールドみたいです。。。
気を取り直して徳ヶ池に行きました!!!

ここではイモピンのカラーパープルのノーシンカーで水面をゆっくり巻いていくといきなりHIT!!!

やりました!!!送っていただいたモニターわーむ全てで小さいながら釣れました!!!一応サイズはかってみましたが。。。

21〜22センチでした。。。でも今日は嬉しかったです!!!
ふ〜ねぇさんいつも小さいバスの釣果報告で申し訳ないです。。。
これから少しでもサイズアップできるように精進します!!!