本日の釣果報告!!!

今日は徹夜でO池と赤川ダムへ行ってきました!!!
最初に行ったのはもはや聖池化しているO池へ。。。5時に到着するとすでに車が2台止まっていました!!!

早速ポイントへ。。。

この場所で魚がはねていたのでわーむやさんのF−NEシャッドのスプリットショットリグを落とし込むとHIT!!!

やはりこのサイズ。。。(でも嬉しいです)
今度はズル引きで2匹目!

次に早めに巻いて目の前でHIT!!!

今度はゆっくり巻いてHIT!

流れ込みを狙いました!!!

こちらでもHIT!!!

入れ食い状態です!さすがO池!!!
またもやHIT!!!

ま。。。またHIT!!!

慎重にあわせてHIT!!!

F−NEシャッドのスプリットショットリグすごいです!!
リグをかえてドラクロテキサスに変更!!!場所も移動!!!

シェイクを加えながらゆっくり巻いているとHIT!!!

はじめてドラクロで釣れました!!!
今度はスモラバにゲーリーグラブ2インチでHIT!!!

この辺で猛烈な睡魔が襲ってきたので少し車の中で寝ました。。。
お昼に目が覚め赤川ダムへ移動。。。が。。。

水抜きっぽい。。。いつも攻める流れ込みのポイントもこの通り。。。

仕方なくベイトフィッシュが多いポイントへ。。。バスの姿はありませんがやってみることに!

スモラバゲーリーグラブ2インチを落とし込むとなにやらHIT!

やはりギルでした。。。気を取り直してもう一度HIT!!!

またです。。。このあとギルの入れ食いが始まったので迷わず撤退しました!
それにしてもF−NEシャッドはよく釣れました!!!
また頑張ります!