釣果報告!!!

今日は偉大なる池と聖池にいきました!
着くとフローターで釣りをしている人たちがいました!
この池といったら流れ込みのポイントです!!!
まずぼろぼろになったシャッドをライターで補修して1匹目!スプリットショットです!

次にカットテールノーシンカーで2匹目!

今度はぼろぼろのフリッカーを補修してスプリットショットで3匹目!

また数釣りになっています(笑)
補修した色違いシャッドで4匹目!

切れ掛かったフリッカーで5匹目!

最後にシャッドで6匹目!

雨でしたがバスは元気です!
そして聖池に移動!!!
着くとヘラ師が1人いました!今日も釣れないと思いながら赤針に傷ついたフリッカーをセット!!!何とかもってくれ!!!するとラインが引かれて。。。HIT!!!

小さいながら嬉しい一匹でした!!!
次にアシ側を狙うことに!!!
シャッドを落とし込むとすぐにHIT!!!

小さくてもいいんです!!!
聖池万歳!!!
この後アシ側でこけてテンションが下がったので帰りました。。。(笑)
今日は嬉しい日になりました!