!!!祝!!!

本日は四時に起きて弁天池にでかけました!
着くとバサーが大勢いました。。。皆さんはやい。。。
今日こそ大物狙うぞとばかりにベイトにスピナーベイトをセットして子バス用にスピニングもセット!!!
ベイトでくまなく攻めるも反応なし。。。ベイトは飽きてしまったのでスピニングにセットしたカットテールを落とし込むとHIT!!!

本日もお得意の。。。w
この後も続々とバサーがいらっしゃったので退散。。。
次にこの前4匹釣った池に行ってここは粘ろうと思いました!!!
着くと人はいなく絶好のチャンスです!!!
この前と同じ場所をスピナーベイトでとにかく探るもあたりは0です。。。
カットテールにはあたりがあるのですがギル反応。。。
よし!!!一周しながらつり方をかえて挑もうと思ってRaPaLaのミノーにチェンジしての一投目。。。。。。。。。。。。。落ちた瞬間猛烈なあたりが。。。。鯉かと思いつつ格闘しながら姿が見えてくるとバスだということを確認!!!それもいいサイズ!!!手前にアシがあったので逃げ込まれないようしっかりと口をつかんでGET!!!!!!!!!!!!!!!

こここ。。。。。。これは!!!30。。。40。。。50!!!

はかり方悪いですが50UPです!!!52〜54くらいでしょうか!
この日のためにがんばってきたのです!報われましたよ!!!人生初の50UPです!嬉しすぎです!
この後はいつも通りカットテールでHIT!

可愛く見えます!!!
この後バサーがやってきたので買い物にいきました!

今日はとても運がよかったです!!!
次回も頑張ります!!!