本日の釣果!

今日は朝から釣りに行きました!
まずは某池でカットテール・ノーシンカーで釣りました!

サイズは25ないくらいですかね〜。。。
この後は全くあたりがなかったので赤川ダムへ移動することに。。。
おお!!!復活している!

しかしバスはいません。。。あたりもなく一周しました。。。
こうなったら最後の手段でガルプを使うことに!釣れるのですがギルのみでした。。。
次に三日月に。。。着くと中学生3人と大人の方1人がいましたがここでは1匹もバスを釣ったことがないのでガルプ作戦で行くことに!!!

足元を中心に一周していくと。。。ラインが引かれてHIT!!!

ちっさいですがスレフィールドで釣れました!(ガルプのせこ釣りですがW)
なんだかんだで楽しかったです!!!