本日の釣果報告!

今日は三時に起きてOh池に行きました!
着くと珍しく人はいなくチャンス!!!
減水していましたが気合は十分です!が。。。。
今日はいつもと違ってバイトが少ない。。。&食いが浅い。。。
何とかシャッドで一匹目!

可愛いバスです!シャッドはかなりの愛着度ですw
シャッドのカラーをかえて二匹目!

先ほどよりサイズアップですが。。。w
この後T池でアシをラバージグで打ち倒しましたが3バイトノーフィッシュでした。。。(すべてバラシです。。。)
またまた移動して違う池に!
ここではカットテールの3.5インチで挑みました!
木の枝などが溜まっている所を攻めるとHIT!!!

カットテールと同じくらいのバスですw
一周しながら打ち込んでいくといいサイズであろうバスがHIT!!!
手前に草があったので3ポンドですがごぼう抜きでキャッチ!

今日一が出ました!一応測ってみると

少しまがっていますが30センチのバスGETです!!!
ここでTIME UPです!!!
Oh池はすれてしまったのでしょうか。。。