鬼怒川のはずが。。。

今日は気合を入れて鬼怒川一本で行こうと思いました!
いざ着くと鮎釣りの人々でいっぱいでやる気を一瞬で奪われました。。。
仕方なく某池に。。。
着くとバサーは一人もいなかったので少しやる気を取り戻しました!
まずカットテールで子バスをGET!

iphoneを車に忘れていたのでdocomoで!
今回はベイトも気合を入れてやることに!
ラパラのロングキャスティングミノーを巻いているとなにやら追ってくる魚が!!!目の前のアシのところでバシャン!!!!!!!!

なんとなまずでした!初めてなまず釣りました!
この後はわーむやさんのシャッドで立て続けにHIT!!!


ウルフの目を持った子バスですw
またカットテールに戻してHIT!


またまたウルフの目を持った子バスです!
私の後にきたバサーはスピナベで一匹釣っていました!
いいな〜!
3時間ちょっとで買い物に行くことに!

どんぐりマウスつれますかね〜!