本日の釣果!

本日は寝坊して8時半に家を出ました。。。
本日は川へ。。。だが釣れるポイントが分からず退散。。。
次に鬼怒川へ。。。いつも釣りをしているところに行くといつもいたチビスモールの姿が全くなくすぐに退散。。。今日はボウズ覚悟で某池へ。。。
ここも微妙ですがカットテールで狙うとHIT!!!

何とかボウズは免れました!
同じ場所でシャッドを使うとHIT!!!

これまた小さい!
そして3匹目も。。。

こんなんですw
そんなこんなで苦戦していると見覚えのある方が!!!
ドジエもんさんです!今回で二回目です!
ドジエもんさんが来て俄然やる気が出ました!
スピナベセットして責めまくるとHIT!!!!!!!

出ましたなまず。。。w
バスはどうしたのでしょう。。。
ドジエもんさんにも当たりはあるが釣れず。。。私も釣れず。。。
この後バスっぽい魚をばらしました。。。
こうなったら移動だということで某池へ移動。。。
ここでは小学生に絡まれて釣りがまともに出来ない状態に。。。w
気づけば夜7時でした。。。ここでは私はあたりもなく終わりました。。。
ドジエもんさんまたコラボしましょう!
本日はお疲れ様でした!