悪戦苦闘の果てに。。。

本日は3時に起きて某池に行きました!!!
台風の影響で雨だと思いましたが雨は降っていなかったですが減水していました。。
今日も絶好調のスピナベからスタート!!!
だが。。。いくらやってもあたりなし。。。ベント・ブリッツ・阿修羅など使いましたがあたりなしw
すると40UPのバス発見!!!だが見向きもしないですw
今日は完全にボウズだ。。。既に3時間経過。。。w
ここでバルキーホッグのテキサスでプチカバー打ちでもしようと思ってセット!!!
カバーの前にリリーパットから落とし込む釣りをすることに!
するとフォール中にラインが走る!!!こんしんのフッキング成功!!!待望のHITです!!!

ぎりぎり30ということにしてくださいw
ボウズは免れたのでカバー打ちに!
手前にキャストしていくとHIT!!!

よっしゃー!!!

サイズアップに成功!!!35センチのバスGETです!!!
そしてまたリリーパットで落とし込むとHIT!!!

この戦法はまってます!!!

メジャー曲がってるので30ということでw
今日はスピナベでなくクロー系によくでたのでまた一つ勉強になりました!
バスくんありがとう!!!!