惨敗釣行。。。

今日は休みだったのでいつも通り釣りに!
最初は40UPが多発している某池に。。。
ところが水がきいていたよりなく最悪な状況でした。。。
ヘラの背中が見えるくらい減水していて断念。。。
次に向かったのはK川!!!
バサーはいますが釣れていないようです。。。
一応テトラ狙いましたが反応無し。。。
次に向かった池は状態がいい感じです!
見えバスも多数!
早速カットテールを使うも反応無し。。。
奥にいってカットテールでHIT!!!

小さいですwww
次はタカシさんお勧めの池!!!
初めてバスの姿を確認!しかもでかい!スピナベに追ってきますが口は使わないので移動!
この時点でもうやる気が失われていますが偉大なるO池へ。。。ここは浅瀬は壊滅状態ですw
ウェーダー着て釣りしてる人がいました!
次はU沼!!!
ここもあたりなし。。。
最後に某池に行きましたがあたりなし。。。www
今日は散々な結果でした。。。
次回は気を取り直して行きます!!!!!!
今回のHITタックル!!!
ロッド・スティーズ キングボルト
リール・イグジストスティーズカスタム2506
ルアー・ゲーリーヤマモト カットテール3.5インチ スモークパールブルー