目標達成ならず。。。

今日は仕事が休みなのでロッド3本といういまだかつてないやる気で挑んできました!!!
早朝は寒くて体がもたないので日が出るまで車で待機ですw
日が昇り始めたので釣行開始です!!!
だが。。。寒すぎる。。。
池を一周するも生命感なし。。。
次はK川へ。。。ここはメジャースポットですが生命感0ですwww
次に向かったのはタカシさんお勧めの池!!!水量は戻っていましたが反応無し。。。キクチさんお勧めスポットも今日は反応無しでした。。。この後も2つくらい周りましたがノーバイト。。。
そしてキセキを信じて弁天へ。。。
浅いほうでカットテールでギルと遊んでいると子バスがすっ飛んできてHIT!!!

立派なバスですよwww
そして2匹目!!!

バスのつり方忘れましたwww
最後に周った池も結局ノーバイトで終わりました!!!
今日はいろんな意味で疲れた釣行になってしまいましたが次回こそいいサイズGETします!!!

これかいました!!!
本日のHITタックル&ルアー!!!
ロッド・スライサー602L
リール・カルディアKIX2004W
ルアー・カットテール3.5インチをちぎったもの!