初の管釣りいってきました!

今日は仕事場の方たちと管理釣り場に行ってきました!一日ではなく午後からの出陣でした!
初めてなのでボウズ覚悟で望みました!!!
最初はスプーンを投げたおしましたがバスロッドなのではじかれてしまい釣れるきがしませんwww
お借りしたプラグで釣りをすることに。。。(スプーンもすべて借り物ですw)
岸際で虫を追うライズが多発していたのでプラグを浮かせてちょんちょんやっているとHIT!!!

あがってしまいました(汗)
十匹釣れましたがスプーンではノーフィッシュと言う最悪の結果に。。。
お借りしたのにすみません。。。
初めてでしたが管釣りも楽しいですね!!!
これからもちょくちょくいってみようと思います!
帰りに佐野のタックルベリーで買い物しました!

バスもこんな感じでトップでだしたいです!