本日の釣果!

今日は仕事が休みなのでいつものお客さんと釣りに。。。。。行くはずがまさかの寝坊www
お昼出発となりました!
昨日一昨日の気温の変化が心配でしたがずばり的中。。。それに休日とあってかバサーだらけです。。。
最初からボウズが頭をよぎるwww
今年初バスを釣った場所ではわーむやさんのワームにあたりはあるものの二人とも乗せられず移動。。。(おそらくギル反応です)
ハードには全くの無反応ですよ。。。なんだかんだで5時をまわり最後の池に。。。。(風が強くなってきましたが続行です)
アシ側にカットテールのノーシンカーワッキーを落としちょんちょんとアクションするとかすかにあたりが!!!ラインが動いたのでフッキング!!!キター!!!

サイズはいまいちですが貴重な一本でした!!!

20センチ前半でしょう!!!
ハードでは駄目でしたが釣れたので結果オーライな釣行でした!!!