厄日でしたwww

こんばんは!!!
今日は仕事が休みなので釣りに。。。このときあんな悲劇が起きようとは全く予想していませんでした。。。
友部方面をまわりました!!!
最初はデカバスを惜しくもばらした池です!!!今日は風ビュービューの極寒ですwww
早速ばらしたポイントに。。。状況はこの間より悪かったのですがOSPのダイビングフロッグでトライ!!!
数投でボコッとでました!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日はヘビーロッドを持ってきていたのでフッキング成功!!!
アシに巻かれましたが強引に引き寄せると。。。。60UPくらいの雷魚が!!!
ですが足場が少し高くロッドの力では重くて持ち上がりませんwww
ラインだけ持っても無理ですwwwww
プライヤーで口をあけようと手を伸ばしこころみますがカッチカチであかず。。。手間取っているとラインごとブチっと逝ってしまいましたwww
ダイビングフロッグがぁぁぁぁぁぁ
この後ダイバジンヘビーヒッターの9696もなくしました。。。
そして最大の悲劇が。。。今は台車に乗っているのですが鍵を車に入れたまま痛恨のロックwww
結局鍵屋さんがくる間は釣りどころではなくなり1時間30分待って1万近く取られてしまいましたwww
今日は厄日です!!!
でもめげずにまたトライしてきます!!!