海釣り!!!

今日は研修を兼ねて会社の方たちと海の船釣りに行ってきました!!!
まずは船を待つ間エギングを!!!


ですがいくらやっても釣れずwww
そんなこんなで船が到着していよいよ出船です!!!
酔わないか不安でしたが今日は波も穏やかでいい感じです!!!
そしてさびきでのファーストフィッシュは。。。

ふぐのスレがかりwwwww
次はカツオ!!!本命はキントキというさかなですがまだ釣れません。。。
船長さんの指示に従いながら底周辺を探るとHIT!!!!!

きました!!!本命!

ほんの一部始終ですが終わって確認すると大きいクーラーボックスに入りきらないくらいのキントキが釣れました!!!
最高の一日でしたよ!!!
帰りにタックルベリー久喜店で買い物して帰りました!!!

バス以外の釣りも色々とやってみるものですね!!!
それぞれの楽しさがあると実感した日でした!!!