メバル釣り!!!

お久しぶりです!!!
夜お店のスタッフでメバル釣りに大洗漁港に行ってきました!
着くと豆アジの大群です!!!ガルプを使ってアクションすると。。。
かなり釣れましたが画像がぶれてとれませんでしたwww
そしてやっとメバルが釣れましたよ!

このサイズでもまあまあです!!!
カップの真っ最中で寝不足ですがつれてよかったぁ!!!
決勝トーナメントを迎えていますが前々回から応援しているドイツが強いですね!!!あの守備から攻めの切り替えがすばらしいです!!!
是非皆さんも見てみてください!!!
画像が少ないので私のOSPボックスでお別れですwww

まあまあ集まりましたよ!!!
これからも集めます!