やっとです!

約一ヶ月半?ぶりにバスが釣れました!!!
お店が終わったあとにスタッフのかたと夜のつりへ!!!
向かうは茨城です!!!
最初は私が今年初バスをあげた場所です!!!
やっぱり夏はトップでしょう!!!
と言うことでこの前購入したバタピーのカブトムシカラー!!!ケミホタルを目に刺して出陣!!!(なまず釣りっぽいですw)
手前の水門付近や隠れ流れ出しを狙うも反応なし。。。(今日もボウズ覚悟ですwww)
そして思い立ったかのように初バスをあげた奥の水門へ。。。(奥には流れ込みもあります)バタピーを投げて一投目!!!水門のエッジ付近を通ったそのとき!!!!!!!!!!!!!!!バコーーーーンとでました!!!それもスゴイ引きです!!!
片足が水没しましたがお構いなしですwww

ドーン!!!50あるんじゃないか?と言われましたが45でした!!!
(興奮してあまり記憶にないですがwww40半ばから後半は間違いないです)

こう見ても何センチかわかりませんでしたwww
いやぁ久しぶりでこのサイズはたまらなかったですwww