一投目のHIT!!!

昨日から今日にかけて釣りに行ってきました!!!
一人で夜釣りに出かけてのですがこの間45を釣った場所はバイトなし。。。時刻もあっという間に2時半ですwww
眠気が。。。。。。。www
車で2時間ほど仮眠をとって明るくなってから釣り開始です!!!
スティーズを二本持っていったのですがなんと一投目で大バックラッシュかまして修復不可能にwwww
一本しかなかったら終わっていましたwww
この池はスピナーベイトがいいと聞いていたのでスミスのラビッシュをチョイス!!!(一番実績のあるスピナベです)
水門付近にキャストして巻きはじめにガツンとバイトが!!!!!
かなり引きます!!!!!!!!!!!!!!
ミディアムのロッドですがバラしたくなかったので引き抜きました!!!

やりました!!!

30後半のバスでした!!!見ての通りラインがすぐ駄目になるフィールドですwww
でもやっと釣れましたよ!!!次回もがんばらねば!!!