トップで二連発!!!

こんばんは!!!
今帰ってきました!!!
今日はお店のスタッフの方と仕事帰りに夜のバス釣りに。。。
最初はこの間45を釣った場所に!!!
だが。。。。。全く無反応ですwwww
空はピカピカ光っているし雨もふりそうです。。。。
するとスタッフの方がなんとなまずをGETTTT!!!!
なまずがいることをはじめて知りました!!!
その後はあたりもなくなったので移動です!!!
次は少し離れた池に。。。。。。
すると数投でスタッフの方にバイトが!!!!
ですが痛恨のバラシ。。。。。
私も負けじとバタピーで釣りを開始!!!!
ひし藻のエッジ部分をゆっくり巻いているとルアーが吸い込まれてHITTT!!!!
ばらさない様に抜きあげました!!!

30くらいですがトップに出てくれました!!!
そして次も同じようなところを引いてくると手前でHIT!!!!

サイズは同じようですがおなかでっぷりのバスGETです!!!
スタッフの方も一匹釣って帰りました!!!
二人で行くとどちらかしか釣れなかったのですがジンクスを打ち破りました!!!
次回もがんばってサイズUP目指します!!!