8/24日ぶりに!!!

本日は5時に待ち合わせてお客さんと釣りに!!!
最初に行った池はカバーとリリーパットがおいしげる場所でした!!!
ここで使うのはスティーズハリアー
ピッチングで入れていきます!!!ファットイカを使用することに!枝に引っ掛けてちょうちんでアクションするとラインが走りました!!!十分に送ってフッキング!!!
HITです!!!しかしバスが暴れた瞬間に枝に複雑に絡んでしまいバレ。。。。。www
私この釣り苦手かもですwww
奥のリリーパットにキャストして表層をファットイカで攻めるとバコンと出るのですが乗らず。。。。。。。。。この池を夕方リベンジすることに!!!
いくつかの池をまわりましたが今日はひどい状況でした。。。。。。
そして茨城の某池でドラマが!!!!
ファットイカをシェードに落とし込みゆっくりとアクションしているとコン!っとあたりが!!!!!!そして十分に送り込んでフッキング成功!!!!
水面に姿を現すと興奮度MAXです!!!足場が高いのでラインごと抜きました!!!

体こうがいいバスです!!!!
サイズは。。。。。。。

43〜44センチのプリップリのバスを手にできました!!!
お客さんも二匹釣って帰りました!!!!
ハリアーの初フィッシュがこのサイズなので重宝しそうです!!!