本日は赤川ダムと栗谷沢ダムに行ってきました!!!

今日はとても寒く(気温17度)だったので釣れない気がしました。

赤川ダムにつくと風がものすごく強く厳しい状態でした。
昨日のポイントにつくとバスはいるのですが動かなく寒さに耐えているようにみえました。

昨日と同じカットテールで釣りを始めたのですがやはり見向きもしない。。。私がただ下手なだけなのですが(笑)
グラブでも見向きもしない。。。
今日はだめだと思いウォーキングコースを歩きました!!!

また気温が上がってきたら行きたいと思います。。。

今日は釣りというより調査をしようと思い、栗谷沢ダムへ向かいました!!!
子供の頃ここにきて写真の45〜50センチくらいのバスを網でとった場所なのです!!!ルアーには見向きもしなかったため。。。

バスは果たしているのかを調査してきました!!!

奥に赤い橋がありそこには40センチくらいのバスがいましたが見た感じプレッシャーが高くとても釣れる状況ではないと思います。。。その後も全体を周ってみましたがバスの姿はなかったです。。。

今日は寒さが原因だと思うので明後日また赤川ダムへ行ってきます!!!(明日は雨の予報なので釣りはお休みです。明後日は気温も上がりいい天気の予報なので明後日ということで)
バスの気持ちを考えつつバス釣りをしていきます!!!