釣りに行く予定が…ANDモニター当選!!!!!!!!

今日は昨日行った印旛沼の近くの川にいくはずが朝から大雨でした…さすがに雨の中の釣りは辛いと思い今日は止めて栃木県に帰ろうと思います…二日間雨という間の悪い時にきてしまい後悔しています…でも嬉しいニュースがあります!シースルーわーむやさんにモニター応募していたのですが見事モニターになることが出来ました!こういったものは初めてなので緊張しますが焦らずにやっていきたいと思います!私のようなやつを選んでいただいたモニター担当のふ〜ねぇさんに感謝です!!!子バスしか釣れないかもしれませんが暖かく見守ってほしく思います!!!早く届いてホシー!!!!!
リンクにシースルーわーむやさんのホームページを載せておきますので興味のあるかたは募集要項をしっかりと読んでから応募してみるといいと思います!

明日はめげずに効果絶大のドラクロ探し(ドライブクローは現在オークションで入札中なのでさがさなくてもいいか)と益子釣りツアーです!!!!赤川ダムは日曜に予定しています!明日こそは釣るぞ!
http://www.h5.dion.ne.jp/~worm/
ハンドポワードワーム・シースルーわーむやさんのHP