鬼怒川探索のはずが。。。

今日は天気予報では快晴だったのですが曇りでした!が暑いのは変わらず。。。
今日は鬼怒川でスモール行くぞ!!!と気合をいれて行ったのですがテトラはあったものの魚影はなし。。。私には探索は向いていないようです。。。というわけでお決まりの市貝and益子野池ツアーに急遽変更!!!やってきたのはこちらもお決まりの弁天池!!!着くと30センチくらいのバスを釣っている方が!!!(ドジエもんさんだったことが判明しました‼36センチすごい‼さすがです‼)

が。。。月曜日にも関わらず釣り人多し(5・6人くらいですが)。。。やる気が。。。まずは空いているこの間のガードレール側から!!!

カットテールandグラブで攻めるもあたりなし。。。見回すとこの間より少し減水してました!その後、激小バスを釣った場所にいくもあたりなし。。。暑い。。。よし今日は法堂寺池にも行こうと思い移動!!!

おお!!!人はいないし状態がいい!!!チャンス!!!早速毎回釣りをする水門へ!!!

カットテールを落とし込むと。。。一発目からあたりが!!!チャンス!!!続く二投目。。。ラインが持っていかれる。。。すかさずフッキング!!!よし乗った!!!

20センチくらいのバスです!!!釣れてよかった!!!
今度は奥に行きまたもやカットテールで二匹目!!!

少し美白なバスちゃん!!!18センチくらいでした!
グラブに付け替えて探るとあたりが!!!フッキングして乗った!!!

25センチくらいでした!!!すべてノーシンカーです!!!サイズこそ小さいものの嬉しい!!!法堂寺池は日に日によい状況になっていっています!!!
この調子で場所を移動!!!泥部池へ!!!

ここも状態よくバスもいる!!!があたりなし。。。帰ろうと思いましたが宇都宮の三日月へ!!!

ここのバスはスレスレスレスレ以上なので釣ったことがなく今日も状況は最悪。。。ゴミはあるわあおこのようなものはういているわで釣りはしないことに。。。やはりだんだんと釣果が上がってきています!!!あとはサイズアップとスモールを釣れれば言うことなしです!!!(私的にです)