明日は雨かぁ。。。

天気は下り坂のようですね。。。もし曇りのようなら情報いただいた鬼怒川だけ行ってきます!!!
後私の相棒を紹介します!!!

iphone16Gです!!!最初は買わなければ良かったと思っていました(なんせ8万の時でしたから。。。)サイドバーにトップアプリの紹介載せましたので使っている方はご利用ください!!!iphoneはマップを見るときやHPの更新などパソコンの操作が出来るので重宝しています!!!あと画像を撮るときはiphoneです!これで撮るとなんともいい味がでます!みなさんもお試しあれ!脱獄はしていませんが!!!
もちろんdocomoの携帯も持っています!!!この二つの携帯は私にとって最高のアイテムです!!!