U沼コラボの結果!

昨夜はIKUSAさん、Yuさん、ナッちんさん、よっちさん、私MASAでコラボ釣行にいきました!
結果はナッちんさんとよっちさんがバスを上げました!
私ときたら。。。。。あたりすらなく終了でした!ボウズですw
みなさんまたコラボしましょうね!
2時過ぎくらいに解散したのですがどうも一匹釣らないと帰る気がしなかったので某池に一人で行きました!
ワームはIKUSAさんから情報をいただいたスペシャルワーム!
ズル引きしているとHIT!!!

待ってました!!!27ですが貴重な一本をあげることができました!
一匹釣ったら二匹目ととまらなくなり粘ることに!
日が出てきた頃カットテールでラインを見ながら落とし込んでいくとHIT!

このバスは小さかったのでサイズはかってないです!
六時をまわり眠気も襲ってきたのであと一周だけして帰ることに。。。
ルアーはスミスのスピナーベイト
そして一周のラストいっとうでぐううううううんとあたりが!!!
すかさずフッキングをしてHIT!!!
でも鯉かも。。。。と思って格闘していて姿が見えた瞬間バスだということを確認!
しっかりと釣り上げました!

かなりきれいなバスです!!!
40ほしかったですが満足いく結果に終わりました!